いや、もうなんかね・・・

無能で思考が停止した上層部に振り回されては
命の危険が危ないので(笑)、とうとう派遣元の営業さんに
今の仕事を辞めさせてくれとTELをしている自分がいました。


以前買ったEeePC用にと外付けの光化学ドライブを購入。
これでXPからUbuntu!に乗っけ換えられると思ったが何分時間が・・・・・(泣き)

I-O DATA バスパワー対応ポータブルDVDドライブ DVRP-U8XLE

I-O DATA バスパワー対応ポータブルDVDドライブ DVRP-U8XLE



ふとした好奇心からニコニコ動画で配信と言う在る意味画期的な
ペンギン娘 はぁと
を観てみる、評価は色々と在るみたいですが、自分は普通に楽しめました(笑)
で、勢いあまって
ペンギン娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)

ペンギン娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)

買っちゃいました原作コミック、ここまで来るとビョーキですかねぇ?


戻る