ちょいと遅くなりましたが

夏コミに参加された皆様、大変ご苦労様でした。
私が参加した三日目は曇っていた為、外は大変過ごし易かったのですが
会場内は・・・・・スゲー蒸し暑かったです、何故?
お世話になっているサークルさんに挨拶に行った後
コスプレ広場へ、先日の事故の影響で移動にかなり戸惑いました。
しかも今回は自分のカメラだけで無く人様のカメラを預かる事に
無茶苦茶プレッシャー掛かりましたよ、でも楽しかったからいいか。
特に野郎だらけの筋肉祭りは特にツボに入りました(笑)
あと、黒いEXILIMの恭介お兄さんちゃんと撮れてましたか?


帰りは家族と落ち合って八景島へ・・・・のハズだったんですが
生憎の悪天候の為に諦めました(涙)
それなりに収穫は在りましたけどね。

SATSUGAI/甘い恋人(初回)(DVD付)

SATSUGAI/甘い恋人(初回)(DVD付)



戻る