EeePCを本格的に使ってみて思ったが

Windowsだと本来の持ち味を完全に殺していると言う感じがする。
SSDの半分以上がOSで使って行くうちに勝手に作って行く
バックアップで容量を食い潰すので2〜3日に一回は
不要ファイルの削除のと言う作業が必要なんで結構大変。
後、気になったのがIEで検索を掛けると高確率でIEが落ちるのは何故?
仕方無いのでFirefoxに換えてましたが(Opereだと起動に時間かかかるんで)
メインPCのACアダプタ届いたら仕事を辞めて時間も取れるのでUbuntu
乗っけ換えようと思います(その為に外付けドライブ買ったしね。)
つか、何で日本版にはLinuxモデルが出なかったんだ?


戻る