地獄の様な日々から

開放された”緩み”の所為か鼻風邪こじらせちゃいました(笑)
話は変わりまして、先日クトゥルフTRPGコンベンションにまた行ってきました
(イベント詳細:第5回 クトゥルフオンリー・コンベンション(Co-Con)
今回は運営スタッフの一人が友人の為にお手伝いも兼ねて行って来たので
遅刻しちゃいけないと思い、宿を取ったのですが西口側の部屋を取ると言う
個人的な大失態を演じてしまった(笑)以外は特に問題も無く楽しく過ごせました。
ただ、自分自身がクトゥルフネタにもTRPGにも余り明るくない為、
未だ敷居が高く感じる部分も在るのでそれが今後自分に課された課題かな
あと、その関係でMixiのアカウントを取ったが友人の記事を参照するので
いっぱいいっぱいな自分がいましたとさ(はてなだけでも手に余る状況なので)。


戻る