先週は

体の調子が良くなったり悪くなったりの繰り返しが
余りに酷いのでインフルエンザの可能性を疑い病院へ検査に行く
幸い只の風邪だったので一安心、でも色々散々でした。


ファンタシースター ZERO

ファンタシースター ZERO

病院での待ち時間を使ってようやくノーマルランクをクリア。
遊んでみてDCのPSOのインターフェースを簡単にした感じですが
それが功を奏してPSOの頃より遊び易くなっています(あくまで私見ですが)
あとプレイヤートランクの機能を使う事によりオンラインで人を頼らず
アイテム移動が出来るのは最高です。


同じ日にネタの為に買った悪名高きブロークンサンダー、
取り合えず最終ステージまで行きました、ホント最悪の出来ですね
それぞれの素材の出来は悪く無いが、纏め方が悪い為に全てが破綻してしまった好例と言う感じ
一番気になったのは背景の色使いが鮮やか過ぎる為、
敵の弾が見えなくなる事が多々在りました
いわゆるボス撃破時の”ズコー”は個人的に好きですが(笑)


1、2と通して観ていたのと”マローダー”の活躍が気になって購入
静止画で観るとアレな感じがするマローダーのデザインでしたが
動くと以外に気にならないのは俺だけ?
因みに感想はラスト数分のマローダーvsバグスの戦闘シーン以外は
全部いらない感じがしてなりません(笑)


最近のJava製作。
敵キャラの移動パターンに少し変化を付けたのと
自ユニット兼弾と敵キャラとの当たり判定処理を追加(まだ細かい調整は必要ですが)


戻る