TRPGのイベント

第6回 クトゥルフオンリー・コンベンション(Co-Con))に行って来ました。
今回は生憎の天気でしたが”そんなの関係ねぇ”とばかりに沢山の人が集まりました。
因みに今回もイベント運営のお手伝いをさせて頂きましたが、会場が前回と違い
駅から近く道も解り易い為、寒い思いをした以外は苦労はありませんでしたが、
職業選択の自由があってもその辺を間違えると悲劇になるのは
ゲームも現実も一緒と言う事を痛感いたしました。
何はともあれ参加された皆さんご苦労様でした、因みに夜9時過ぎると
電車が在るとは言え日帰りは色々しんどいので近くに宿を取ったのですが
部屋に洗濯機が在ったのは凄い感動しました。
因みに翌日はチェックアウト後そのまま帰るのも何か癪なので
消防博物館を見て来ました、面白かった。
ホントはイベント会場となった施設内にあったおもちゃ博物館も
見たかったのですが流石に時間が無いのでそれは次の機会に、と言う事で