やっと暖かくなったと

思ったら、また寒い日が続いて体が付いて行けません歳だねぇ(笑)
Java製作は敵キャラがらみの処理に続きマイキャラがらみの当たり判定処理の
実装が完了しようやく見た目はゲームらしくなりました。
あとは得点や画面遷移やバランス調整などの細かく地味な作業となりますが
大まかな部分を作るのにかなり時間を費やした事を考えると
自分の事ながら気が遠くなりそうです。


HELLSING 10 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 10 (ヤングキングコミックス)

ようやくお出ましの最終巻、ネットで出たの知って
慌てて書店に買いに行った自分が居ましたとさ(笑)


戻る