Java製作進捗〜Ver:2009’4/1

現在製作中の作品は得点の加算、表示処理と難易度に係わる処理の実装が完了。
これによりよりゲームらしくなりましたが、幾つか追加しなければならない要素があるんで
完成には未だ少し時間が掛かります、とは言えゴールは見えて来たので次回作の予告を
ポリゴンで作られたキャラが大活躍するSTG、目標は”2Dの操作性、3D迫力”のコピーで
お馴染みの伝説の作品を意識した作品を作ろうと思います・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・な〜んてウソだよ〜ん。
第一3D描画ツール何て使えんし俺、ただその作品の演出を意識した作品を作りたいと
言うのは本気なんでせめて”いろいろブロークンしちゃった”アレの劣化コピー
目指して行こうと思います。


ノスタルジア

ノスタルジア

実はウチの親がハマっているTVドラマの主題歌と言う事で気になったので購入。
星間飛行

星間飛行

ライオン

ライオン

上記2つはある意味比較対象として、購入。
(親に聞かせると言う意味で)


戻る