ここ2〜3日の間

アクセス数が伸びていると思ったら、以前申し込んだイベントの公式サイトからだったので
イベント情報を更新、(久々にページの更新したよ!!)とは言え
書類等(サークル証とか)は未だ届いて無いので良いのかと若干心配では在りますが(笑)


イベントと言えば個人情報の漏洩をやっちゃった某所から報告書みたいなモノが届きしたが
十数ページの印刷物で構成されているのにページ数が振って無かったのですこぶる読みにくい。
取り合えず”調査して報告しましたよー”というカタチだけのモノにしたと言う感じがして
どうも誠意と言うか謝罪の気持ちと言うものが感じられない、これは直接ツっ込んだ方が
いいのかなー、問題を起こした人間へのオトシマエも不十分だし。
(賠償金とか取らなくても重たい十字架を背負わせる方法は色々あるだろうし)


最近のJava作品、後はタイトル画面に関する処理を入れれば完成と言う所まで来ました。
ただ今回のイベントでは申請をしていない為、製品を出展する事は出来ませんが、
プレイ画面をキャプチャしたムービーを持って行くぐらいはしようと思います。


戻る