健康の為かどうか知らんが

ここ1ヶ月ばかり週末は自然公園みたいな場所に出向いて
散歩兼景色の撮影会みたいな事をやっております。
それにあたって電池切れで暫く放置プレイ状態だった
ポケットピカチュウ”を復活させました(まだ使ってる人います?)。
因みに今日は観光名所”忍野八海”の湧き水の綺麗さと
お土産屋の看板犬の甲斐犬の仔に感動して来ました、主に仔犬に(笑)。


最近のJava製作の進捗、何とか完成。
昨日の段階で製品版とWeb用体験版との両バージョンが完成しているので
後はマニュアルを書いて製品用媒体にコピー&アップロードするだけとなったので
それに伴い前の”アレな”バージョンをWeb上より削除しました。
全く別物に生まれ変わった新バージョンにご期待下さい(?????)


イベントまで1ヶ月を切ったので

I-O DATA USB-FDX1BK USB 2.0 FullSpeed対応 1倍速 FDドライブ

I-O DATA USB-FDX1BK USB 2.0 FullSpeed対応 1倍速 FDドライブ

を購入、今のPCはFDDないのでコレが無いと仕事にならない故。


戻る