イベントの告知

5月4日のかの10!〜Kanon 10th anniversary〜の告知です。
一応、イベント情報にも簡単に書いてあるし体験版もアップしてあるんで
で蛇足かも知れないが、頒布作品と関連情報は以下の通り
”グッドラック・戦闘妖精名雪風”
→固定画面の簡単なSTG
葉鍵魔女しゅ〜(たぶん):ラーメン・タイマー仕様”
→固定画面の簡単なSTG第2弾、攻撃パターンの違うキャラの選択が出来ます
 タイトルの通り簡易タイマー機能を実装していますがWin Vistaは動作せず
 Win XPは一応動作するが怪しいです、暫定修正版を同梱してますが、
 あくまで”暫定”なんでタイマー機能は死んだままです、ごめんなさい。
”だんごっ、だんごっ!”
→固定画面の変り種STG、詳しくは体験版参照。
全作品、3.5インチのFDで印刷物はありません、マニュアルやラベルはデータ化したものを
各作品に同梱しております、コスト削減と運営者の手荷物軽減の為ですので平にご容赦を。
最後に大きな変更点、今まで1つ300円でしたが100円に値下げします。
300円でも元は取れていない状態ですが、商売でやってる訳ではないしね。
それでは5月4日、一般およびサークル参加の皆様宜しくお願い致します。


告知だけじゃつまらんので

ラヴクラフト全集 (1) (創元推理文庫 (523‐1))

ラヴクラフト全集 (1) (創元推理文庫 (523‐1))

ラヴクラフト全集 (2) (創元推理文庫 (523‐2))

ラヴクラフト全集 (2) (創元推理文庫 (523‐2))

TRPGばかりで元ネタ読んで無い事に気付いて友人と相談の上、購入。
ホントは1巻と5巻を買うつもりでしたが5巻が無かったんで”クトゥルフの呼び声
が収録されている2巻を購入。メーカー繋がり(笑)と言う事で一つ。
ドルジ鍋かわいいよドルジ鍋。


戻る