かの10!終了

本日のかの10!〜Kanon 10th anniversary〜
参加された皆様どうもお疲れ様でした。
また、私のサークルスペースに来て頂いた方々に千の感謝を、
ミニゲームで活動しているのは非常に珍しいと言う意見をチラホラ聞いたのは正直驚きました、
また媒体がFDはレア度アップと言うのは、当の本人も感じている事だったりして(笑)。
反省会的な事を述べるとすれば弱小無名の個人サークルとしてはまぁまぁの戦果でした。
でも一番楽しかったのはアフターの景品紹介の時のスタッフの口上でした。


ラヴクラフト全集〈5〉 (創元推理文庫)

ラヴクラフト全集〈5〉 (創元推理文庫)

買ったは良いが持って行くのを忘れて
暇潰しするのに難儀したのは内緒です(笑)。


戻る