・・・・・・・(涙)

メインで使っていたHPのノートPCが壊れた。
買って2年強の間に本体が2回、電源アダプタが1回故障と言うのは
端末の耐久性に難が在り過ぎると思わざる得ない。
(たまたま”ハズレ”を連続で引いたのかも知れないとしても)
メーカーのサポートは文句無しに良くても、肝心の製品がこれでは流石にどうかと・・・・
保障期間(無料期間多分過ぎてるし)とかも考えると修理は諦めて明日ヨドバシでも行こうかなぁ。


久々に礼服に袖通す用事が出来た為に文字通り埃を被った
スーツ2着をクリーニングに出す。


[rakuten:book:13220916:detail]
飲み物を買う為に寄ったコンビニで見掛けたんで購入。
用語解説だけに留まらず代表的なエピソードのあらすじが書いてあるんで
興味は在るけど原作読むの面倒だ、と言う方は手に取って見ては?

壊れたPCからデータをサルベージする為に購入。念の為に買って来たのだが、どうやら杞憂で終わりそう。
ここまで買って何で新品のPC買わなかったのか言うと
地方のショップは品揃えがね・・・・・・


戻る