もうすぐ光の時代(笑)

やっと、と言うかようやく光回線の工事を申し込んで来ました。
工事の日が待ち遠しくてしょうがないです。

所謂スーパーマーケットと呼ばれるお店のインスタント食品のコーナーに有ったんで纏めて購入。
アンブロークンアロー―戦闘妖精・雪風

アンブロークンアロー―戦闘妖精・雪風

取りあえず届きましたがまだ頭の方しか読んでません。
読み終わったら持ちネタ新バージョンでも作るか?←もういいっつーの(笑)
スーパーロボット大戦K(特典無し)

スーパーロボット大戦K(特典無し)

大戦略のシリーズに慣れているため”補給”コマンドが使い辛いれーと思うのは俺だけ?
あと、女性キャラの乳揺れが無いのに女性型ロボットの乳揺れモーションが有るのは笑った。


んー何か忘れている様なー(笑)


戻る