近況というか

どっちかと言うと生存報告みたいな(笑)
先日家族と共に横須賀のくりはま花の国のゴジラの滑り台や三笠公園の戦艦三笠を見学したりと
今後の創作活動とやらには余り役に立ちそうでは無いが面白いネタを仕入れて来ました。


以前応募したニャンコ先生の抱き枕が届いた。
抱き枕なのでひょろ長いシルエットですがぬいぐるみとしても出来かかなり良いです
しっぽと肉球の出来なんかは何とも言えない魅力を感じます。


以前書いた通り今年はもう1つ参加可能なイベントが有るので申し込んで来ました。
三回続けて頒布品が同じなのもアレなんでもう1本ミニゲームのプロトタイプを作って
デモを流しながらシステム出来たからビジュアルの人求むみたいな感じの事が出来るといいなぁ。


そして現在のJava進捗、大型敵の動きの一部と誘導弾的なモノの処理を作り直した所まで完了。
その作業の段階でまた隠れたバグが出て来て直すのに四苦八苦(笑)
大型敵の処理は倒した時の処理を加えれば一段落付くので終わったら前述の作業に行けると・・・・いいなぁ。
プログラムとは関係無いが外出した際に背景用の写真を撮って来たのも進捗のうちかな?


そう言えば先週のエタカノでのお礼参りもしなきゃなぁ、時間足りな過ぎ(涙)


戻る