せっかくだから、俺は

赤の扉を、じゃなくて先日撮った素材用写真を加工して
現在制作中のJava作品に組み込んでみる、画像を右から左へ流す
簡単な処理なので30分位で形になりましたが、テストの為に前に
作った背景処理とキー操作一つで切り替える処理を加えるのに2時間も掛かってしまった、何故だ?
取り敢えず今手持ちの(主にグラフィック)素材で形に出来る所は大体出来たんで
次の素材や動きを考えるのに時間が掛かるんでJava制作に関しては一寸ペースが落ちます。
で、そのまま放置も勿体無いので次の次辺りのイベント用のミニゲームでも作ろうかなと思ってます。
目標は(受かれば)次回のイベントでデモが流せるといいなぁと思ってます、あくまで理想論ですが。


戻る