動物とふれあう

伊豆バイオパークと熱川バナナワニ園に行ってきました。
バイオパークは動物達にエサをあげる等、ふれあう事を前提になっている為
人懐っこくカメラを向けると目線をくれるので大いに和んで来ました。
間近で見た生カピバラにはもう感動。
次いでバナナワニ園、こっちに居たレッサーパンダは動きが激しく
なかなか写真が取れず難儀しましたが動きの少ないおとなしい奴が居たので
数少ないチャンスをモノに出来たのは幸運でした、あと水槽の中で泳ぐワニは何だか可愛いなぁ(笑)
個人的にはパンフレットにあったバナナカレーがめっさ気になります。


何か忘れているなー、と思って家に帰って来たらポストに不在票が
あ、ニャル子さんのドラマCD届く日だったの忘れてた、明日取りに行かなければ。


戻る