ドラマCD 這い寄れ!ニャル子さん

ドラマCD 這いよれ!ニャル子さん

ドラマCD 這いよれ!ニャル子さん

昨日届くの忘れて外出したんで、今日改めて黒ネコ便の営業所に取りに行ってきました。
一巻の内容を収録時間と大人の事情(多分後者の理由が強いと思われ)縮めた感じ
ただ縮めただけでなく差し替、追加したネタや演出も有るんで新鮮なキモチで聞けました。
あー、でもフォークが余り活躍しなかったのは残念かな(笑)


これを作業BGMにJava制作、取り敢えず仕様変更と新しいフラグ処理の追加、
その後の分岐処理とかを考えなきゃいけないのだがそこからが更に複雑なんで
また紙の上で考えなきゃいけないのだけど来月に間に合うのか心配です。
あと、色々物議も醸した例のアニメエンディングからヒントを得て
前進翼型の全翼機が有っても良いのではと思いもう一つの作品向けにデザインしてたら
こんなネタを発見、【そらのおとしもの】空飛ぶパンツのようなもの【実体化】‐ニコニコ動画(ββ)
私ごときが影響受けているんだ、このぐらいは当たり前だな。


戻る