ホントは昨日書きたかったんだが

ホテルでEeePC広げたら端末が悪いのか回線の調子がおかしいのかホテル向かう途中の100円ショップで買った
LANケーブル(他のスタッフさんと別れた後、持ってくるのを忘れて来た事に気付いた)がアレなのか
おかしな挙動を続けメールの受送信とチェックにすら難儀する状態だったので諦めました。
と言う訳で改めてクトゥルフオンリー・コンベンション(Co-Con)に参加された皆様、お疲れ様でした。
今回はGMもプロ、プレイヤーの中にもプロの方がおられて色んな意味で濃いゲームでした。
あー、俺もカスタネット言語マスターしたかったぜ(笑)


久々に上京したんで一泊して秋葉原へ、目的はEeePC自体は大した重荷ではないけど
お泊まりセットとかイベント設営セットと合わせると何か急に大荷物になるのでポストEeePCとなる
小型端末の情報収集と前から気になっていた自作液晶ディスプレイのお店に
途中、ガシャポンビデオゲームロボティクスやったりとか美味しい鉄火丼の店を発掘したり
DIY PC EXPOと言うPCパーツのイベント見たりニャル子さんの名状しがたい着ボイスを収集したりしましたが
SHARPさんのNetWalkerと言う素晴らしい端末に辿り着きました、が実際に購入するのは何時になるやら(笑)
追記、アニメイトさんQRコードが隠れるような位置にポスター貼るのは勘弁して下さい。
あとビデオゲームロボティクスの装甲機兵”王牙”に欠品はマジ許せないです一発目で大本命のレイノス出ても。
あと、ヨドバシのポイントが2万程あったんで期限が切れないうちに

Apple iPod touch 第2世代 late 2009 8GB MC086J/A

Apple iPod touch 第2世代 late 2009 8GB MC086J/A

を購入、理由はBQLSI STAR LASERを遊んでみたいから。


戻る