BQLSI STAR LASERを遊んで見た

iPhone/iPod touch用ゲームBQLSI STAR LASERをダウンロードして遊んで見た。
因みに時間が掛かったのは決算の方法に銀行振り込みが無かったのでiTunesプリペイドカードを買いに行った為。
以下感想、ゲーム自体は大変面白かったです、レゲーや電子ゲーム好きの方は買っておいて損は無いと思います。
難点は自機の左右移動のボタンが近すぎる(手が小さい自分ですらそう感じた)上、タッチパネルの感度が良すぎる所為か
間違って入力して思わぬミスをする事が多々ありました、それも”作品の味”なんでしょうけど。


今度のiPodは画面が結構広いのでEeePCと併せてムービーデモを流すディスプレイとして使えないかと実験。
iTunes上ではリピート再生は出来ましたが肝心のiPodでリピート再生させるのに四苦八苦する
何とか形になったんで次のイベントで早速使おうと思います。


現在のJava作品の進捗状況、機能を一つ実装する度に壁にぶつかると言う茨の道を歩んでおります
1週間で何とか形にしたいが、上記の通り前途は多難です。


戻る