最終告知の様な物。

ミラクルレインボー8の追記の告知。
前回書き忘れたので、FD版は1タイトル100円なのは変わりませんが
USBメモリ等にコピーする形で頒布する場合は1タイトル50円、2タイトル以上は100円とさせて頂きます。
また現在制作中のモノはデモムービーを作る迄の完成度には至っていませんが、プレゼン出来る程度の
モノにはなっているので、興味の有る方はお立ち寄り下さい、それでは明日は宜しくお願いします。


先週から続く体調不良のからみで病院に行くが、原因は未だ掴めず、うー何かキモチ悪い。


健全ロボ ダイミダラー 1巻 (BEAM COMIX)

健全ロボ ダイミダラー 1巻 (BEAM COMIX)

なかま亜咲氏待望の新作、タイトルからして矛盾しているのが大笑い。
少し感想、南極シリーズのデザインが火星ロボの時と違い一昔前のデザインに
戻っちゃたのは何故だろう、むしろこっちの方が好きだから良いけど。
帝王様の人間に対する態度がちょっと冷たいのは前作の司令官のからみだろうか?
何はともあれペンギン帝王とペンギンコマンダー達に再び会えたのは嬉しい限り
最強五人衆たちの再登場とかもあり得るのだろうか、今後に期待します。


以下、ちょっとネタ。
これは夢のマシンだ!カナダ人アーティストが実際に走行できる『OutRun』筐体を制作中

まだ構想段階らしいですが、完成したマシンが疾走する動画が速く見たいですね。
音楽ファイルがステージを作り出すシューティング−『Symphony』の動画を公開 | インサイド

まだ対応機種が発表されてませんが動画を見ると凄い面白そう。
iPhone/iPod touch用でリリースされないかなぁ。
iPhone/iPod touch用アプリと言えば先日ローグが出ているのを見付けたので早速DLし遊んでみる。
雰囲気は出ているのだがタッチパネルを使ったコマンドが使い難いのとレスポンスが悪いのとメッセージが
英語のみなのが難点、インターフェースの改善とローカライズ版のリリースに期待。
懐かしいゲーム機も。「ザ・テレビゲーム展」が11月20日から開催

うわ、むっちゃ気になるー、明日は無理なんで行くとしたら次の週かなぁ。


戻る