好きーです川崎あーいーの街(挨拶)

と、言う訳でミラクルレインボー8に参加された皆様、本日は寒い中お疲れ様でした。
私の方も弱小ながらもそれなりに戦果もあり、まあ満足行く結果となりました。
取り敢えず今年の活動はこれで終わり、来年は1月と2月に有るようですが1月はクトゥルフオンリー・コンベンション(Co-Con)
絡みも有るんでちと悩むところですなぁ。


iPod touchを買ったは良いが、良いケースに恵まれ無かった環境に今日ようやく終止符が(笑)
あと、イベント用のディスプレイとしても使えそうだったので本格的なスタンドとかも欲しいなぁ
問題は電源の確保が出来ないイベント(=内蔵バッテリーしか使えない)の場合の対策だな。
電源が使えりゃ、先代のnanoとかAdvanced/W-ZERO3[es]とかも使って
(USBから電源供給して)デモムービーを流すのも一寸面白そうと思って見たり(設営は大変そうだが)


戻る