久々に面白そうなゲーム

某ニュースサイトで見掛けて気になってた機装猟兵ガンハウンドの体験版アップされていたんでプレイしてみました。
操作感覚はレイノスとかヴァルケンと若干違う位なんで(ヴァルケンのシールド防御にあたるボタンの機能が違う)
操作性に問題は有りません、ただ敵の弾が弾幕ぽくなっているんで難易度はお高めかも。
取り敢えずPS2ヴァルケンと言う偽物で思い出をレ○プされて地獄のドン底に叩き落とされたり、
つまらなくは無いが若干方向性がアレなDS版ガングラウンドで少しがっかりした経験があったんで
公式のスクリーンショットだけでは購入しようか悩んで居ましたがその心配もする必要は無しかな。
取り敢えず製品版を買ってプレイしてみないと分かりませんが、楽しみにはしてます。


戻る