聖地巡礼?

ウチの妹の希望で、ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜の登場人物の名を冠する駅を回ってきました。
時間の都合で月島のもんじゃストリートと浜離宮恩賜庭園に行けなかったのは残念でしたが駅巡りは結構楽しかったです。
が、この番組とコラボしている某店のサービスというか経営方針は”それが好きだ”と言う人には申し訳無いが
色んな意味で残念過ぎて2度と行く気になれん、このテのコンセプトの店なら前に行ったメイド喫茶の方が気分が良いし
普通に楽しみたいのなら最初から溜池山王の某ショットバー行った方が遙かにマシって感じな店でした、俺的に。
まぁ最大の誤算は駐車場に上限が無かった為(○時間以上は○千円で固定されるアレ)すげー出費を強いられた事ですね。


戻る