と、言う訳で買って来ました

機装猟兵 ガンハウンド

機装猟兵 ガンハウンド

機装猟兵ガンハウンド、早速インストールしてプレイ、体験版の時に設定した項目が生きていると言うサービスが嬉しいです。
肝心のゲームの方は1面は体験版とパターンが変わらないのでサクっとクリア出来たが問題はそれ以降
単に弾が多いだけで無く無意味に硬かったり凄い嫌らしいパターンで出てくるので大変
下手をすると2面中盤で投げちゃう人も出そうだなぁ(事実自分も心がいきなり折れそうに)。
まぁ想像した通りかなりお高めの難易度です、アップデートが有るなら難易度変更の設定とか欲しいかも
難しいが久々に面白いタイトルなんで取り敢えずクリア出来る様頑張ろう(笑)


楽天microSDカードを買ったつもりが届いてみたら間違って
microSDカード→miniSDカード変換アダプタを注文してた事に気付く
何やってんだ、俺(笑)


戻る