やっと来た。

折角予約注文しても発売日に届かないのはどうかと思う。
Amazonみたいに発売前日に届けてくれとは言わないがその辺は何とかして欲しい
個人情報だだ漏れのセブンイレブンのネット通販だってちゃんと発売日に入荷するぞ(笑)
因みに本編はまだ一寸しか読んでないです。
[rakuten:book:10188457:detail]
それとは関係無いが(ホントか)会社での休み時間対策として再び読み始める。
取り敢えず死体蘇生者ハーバード・ウエスト、魔女の家の夢を読了。
やっとこダニッチの怪を読み始めたが、ニャル子さんの4巻届いたので暫くお預けか?


[rakuten:pricebuster:10044630:detail]
この前メーカーのWebページを見たら
販売価格が発表されていました、マスターグレードのドムとかケンプファーに毛が生えた程度の
価格だったので迷わず予約、このメーカさん製品にパンヤのキャラとかも居るのね(笑)


最近のJava進捗、中身はゲームとして遊べるまでのレベルに
後はタイトル、ゲームオーバー画面を作って実装するだけなんだが・・・・


戻る