読書感想:這い寄れ!ニャル子さん4・他

取り敢えず読了したので以下感想とか。
全体的に前巻に有ったギャグの生煮え感はすっかり無くなったのは良かったです。
また、主人公に次ぐ新たなヒロイン(?)の登場(??)とか
シャンタッ君分の増量とかのファンサービスも充実して膠ファンとして今後も大いに期待します。
(ただ、シャンタッ君分はもっと多く欲しかったなぁ)
あと、クー子がレゲーマニアというのもヘタレゲーマーの俺的にも○
余り関係無いが特典のDVDに出てくる御大の肖像入りエプロンが何かイイと思うのは俺だけ?


最近のJava進捗、タイトル及びゲームオーバー画面の追加の実装を完了。
後はルール面の調整なんですが、今の所”プチプチ”の様な一人遊び的な感じを出すために
敢えてミスを重ねるとゲームオーバーと言うルールを採用しない方向で行こうか否かを検討中。
(つまりは飽きたら特定のキー入力でゲームオーバーという機能一本で行こうかと)


戻る