神の気まぐれ?悪戯?でなけりゃ呪いだ。

3月半ばから続く天候不順の影響が貯まりに貯まったらしく
今週の頭から体調を崩し風邪→喘息の発作を併発すると言う一番困るコンボで寝込む羽目に
昨日少し調子が良かったんで仕事に行ったら上司に今週一杯は静養に集中するように言われる始末。
まぁ、鼻水と痰(お食事中の方ゴメンなさい)はまっ黄色の上、強力な気管支拡張剤の吸入で
何とか動ける様になったが1時間くらい立ってるのがやっとの状態じゃなぁ(涙)


上記の理由で遅くなりましたが4/17のクトゥルフオンリー・コンベンション(Co-Con)に参加された皆様お疲れさまでした。
来月もカードゲームやボードゲーム主体のミニイベントがあるみたいなんで気になる方は
公式ページを逐一チェックする事を強くお勧めします


携帯の充電器が壊れたんで近くのauショップへ、よしんば新しいスマートフォンの情報でも
仕入れて来ようかと思ったが予約受付中のチラシが貼ってあるのみ、ガッカリ。


注文から3週間放置されてた理由まだ聞いて居ないんだが、そこんとこどうなの楽天ブックスさん?こっちも来たんで早く取りにいかんと、でもこっちは速かったな届くまで。[rakuten:book:13116372:detail]
余裕が出来たんでこっちも買って来た、あと、
[rakuten:book:13616005:detail]
こっちのオリジナルアニメの内容が凄く気になったんで予約してみた。


戻る