脳内BGM:Stell of Destiny

ファン待望のアイテム、シューティングヒストリカEX”サンダーフォースV”が届きました。
最初に見た時感想:デカいよ!!!!(天○戦士サン○レッド風に)
商品保護のに大きめに梱包して来たのかと思いきや中身に対して商品パッケージが素でデカ過ぎる
もう一寸小さくして欲しかったなぁ、ホント困るんですよ置き場所(笑)
出来は発表→発売までかなり待たされただけあってかなり良いです。
ただBRIGANDINEの組み立て方に難が有るのと、VAMBRACEの赤いコックピット部分のパーツを外すと
以後一寸したショックで非常に外れやすくなる癖は価格故に許せない部分も有るが
トイオリジナルの要素としてGAUNTLETをBRIGANDINEに合体させると言う遊びも出来るので
シリーズのファンでお金に余裕がある人は買って置いて損は無いと思います。
ここまで来るとガチャの方でRYNEXも出してくれないかなぁ。


アストレアの由来はガンダムのそれと一緒何だろうか、誰か教えて下さい。
あと、”そこにオッパイがあるのら−いいんじゃね・・・?”と"呼んだ?"には何か感動した(笑)
[rakuten:book:13576587:detail]
ドルジ分が少ないと言うか殆ど無いのが俺的にちょっと残念です。


戻る