良い時代だねぇ

昨日の「今日は一日“ゲーム音楽”三昧」は良かったですねぇ。
ただスクエニ系のRPGの曲が多かったのはやはりと言うか何というか
もうちょい少数派と言うかディープな方向で行って欲しかったのはマニアの性か(笑)
ただURBAN TRAILはアレンジVerでなくオリジナルVerをお願いしたかった。
メガCD版は確かにアレンジVerでプレイ出来ましたが(PS版はどうか知らん)


昨日封切られた、仮面ライダー観に行ってきました、折角だから3Dで。
ライダーのタイトル通りバイクアクションもそこそこ有りましたし、
シナリオも面白かったです、あくまで個人の感想ですが。

仮面ライダーアギト PROJECT G4 ディレクターズ・カット版 [DVD]

仮面ライダーアギト PROJECT G4 ディレクターズ・カット版 [DVD]

近くのBOOKOFFで見付けて散々悩んだ(価格の面で)挙げ句購入。
ライダー繋がり、と言う事で一つご勘弁を(笑)


戻る