生存報告:箇条書き

・夏コミ、あの暑さは歳の所為かかなりしんどい、もう来年から行きたくねーとか思ったり。
・その際にクトゥルフダイスを探したが見付からず後日通販で入手。
築地市場にお出かけ、新たなゲーム用素材を入手。


GAマガジン Vol.4 (SOFTBANK MOOK)

GAマガジン Vol.4 (SOFTBANK MOOK)

絵師も言っておられましたが、シャンタッ君はあの姿だからこそいいんだと思う。
ラヴクラフト全集 (3) (創元推理文庫 (523‐3))

ラヴクラフト全集 (3) (創元推理文庫 (523‐3))

”窓に窓に”の下りを読みたくて、つい。
狂気の山脈 (クラッシックCOMIC)

狂気の山脈 (クラッシックCOMIC)

小説のコミカライズされた作品には安易に飛びつかないのですが
原作小説探すのに心が折れて購入(笑)
クトゥルフ・ダイス (Cthulhu Dice)

クトゥルフ・ダイス (Cthulhu Dice)

買ってみたものの一人遊びは不可能なのね。
話題の種に今度のCo-conに持っててみようかな。


戻る