大した事を

やっているつもりは無いのに思い通りの処理を実装するのに時間が掛かる。
あ、Java制作のハナシです、いちおうゲームとしての体裁は整ったので
後は細かいルール作りとその実装だけとなりました、何とか今年中に仕上げたいなぁ。


仕事でWin7を触ってみた、感想→Vistaより面倒臭い(特にコンパネ周り)
見た目と操作感がXpと変わらないモノを作って頂きたいものである。
更にショックなのは先方の紛らわしいオーダーの為、
上記の仕事の内容が全否定となった事だったり(笑)


FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE(6) (ヤングガンガンコミックス)

FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE(6) (ヤングガンガンコミックス)

酷評されまくっている某ゲームよりは面白いよね。
自分は好きですよ、この世界観。
機神飛翔デモンベイン 通常版

機神飛翔デモンベイン 通常版

最初はフロントミッション・エボルブ買うつもりだったが
あまりの評判の悪さに此方に変更、因みにゲームは現在2週目プレイ中。
破壊ロボ最高ーーーーーー!!!!。
リトルバスターズ! エクスタシー 4頁短編集 (なごみ文庫 X 5-3)

リトルバスターズ! エクスタシー 4頁短編集 (なごみ文庫 X 5-3)

お知り合いの商業誌デビュー作品が収録されて居るので迷わず購入。
この場を借りてお祝いさせて頂きます。


戻る