さらば、我が愛車。

今まで乗って来た愛車のキューブが本日車検切れとなりました。
が、あちこちガタが来た事も有りまた車検を通した所で
その後の維持も含めた費用が大変なんでコレを機会に処分して来ました。
もう十年近く乗って来たんで元も十二分に取れたでしょう。
何はともあれ長い間ご苦労様でした。


なれる!SE (2) 基礎から学ぶ?運用構築 (電撃文庫)

なれる!SE (2) 基礎から学ぶ?運用構築 (電撃文庫)

萌え系業界残酷物語の第二弾。
物語性を求める故の誇張も有りますが、今回も面白く読ませて頂きました。
ただ、電撃系は色々問題も取り沙汰されますがこの作品は大丈夫ですよね?


戻る