第二弾終了

って言っても、直ぐに第三弾始まりますが(笑)
先日も言った通り仕事で東京と神奈川の間を行ったり来たりでちとウンザリ。
東京で働く為に通う事が憧れだった昔の自分は何だったんだろう。


そんな中、新宿のヨドバシのホビー館で

オルファホビーのこ167B

オルファホビーのこ167B

と言うツールを発見、前々から暖めていた仮面ライダーダブル サウンドガイアメモリ BOX (食玩)
【2009年モデル】ELECOM USBメモリ 超小型 4GB PASSセキュリティ機能付 ホワイト MF-SU204GWH仕込むと言う
バカ企画の成就に一歩近づ来ました、ただ、上記の理由で当分作業出来そうに無いけど。
そーいやJava制作も当分無理そうだなぁ。


自宅は良いが東京での拠点ではネット環境が余り宜しく無い為
イー・モバイルのPocketWiFi、D25HWを契約する、通信速度は申し分無いが
肝心のEeePCの性能の為、今一快適な環境とは言えない、が、
携帯はスマホでは無く型落ちの安い奴で済みそうですが(笑)


そらのおとしものf(フォルテ) キャラソン&ドラマ・アルバム?天使たちの声が響く?

そらのおとしものf(フォルテ) キャラソン&ドラマ・アルバム?天使たちの声が響く?

俺のベルが鳴るのフルコーラスが収録となれば、買うしか無いじゃないか。ドルジのコスに780円払うう価値は有ると思う(俺的に)


戻る