第三弾が文字通り

流れて不安になって居たら、唐突に第四弾スタート。
状況が状況なんで3本早めの電車を想定して家を出たら、最初の最寄り駅で
そのアドバンテージを全て使い果たしてしまい結局新幹線を使う羽目に・・・orz。
そんな訳でまた2週間弱は東京暮らしになりそうです。


モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

妹とオトモアイル−に萌えたいとか話している内に勢いで購入(笑)。
しかしネット環境とメディアプレイヤーとしての設定でモンハンは未プレイ←(ちょ、おまw)


HEART∞BREAKER

HEART∞BREAKER

映画公開当時に見当たらなかったので忘れて居たのを思いだして慌てて購入。

魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

あちこちで話題になって居たんで、買ってみたしかも全滅してたハズ(買ったのは3週間前)の
東京の本屋さんで見付けて(笑)、普通に生きたければ魔法に関わってはいけない前提の
世界観はラブクラフトの作品みたいで面白かったです(どっちかと言うとCocのルールかな?)
見逃していたアニメもニコニコの有料プログラムを利用して観ちゃいました。
で、思わず作っちゃったネタ

絵心無い奴が作ったんで添削希望、ご意見お待ちしています。
つーかJavaはどうした(笑)


戻る