遂に恐れていた事が

起きてしまった。
仕事に関わる連絡が無かったので無駄に時間と金を
使ってしまった(内容は本日の作業は無しつまり休み)。
前々から連絡が遅かったので警戒はしてたが
(前日の夜中とかは良い方で既にと遅れ何て事もザラ)
とうとうやってくれました。
幾ら高い日当+交通費全額支給と言う待遇でもなぁ・・・
お陰で急遽書類を送らなければならなくなった
事態が発生、近くのファーストフード店に入って
PCとモバイルとWi-Fiを広げる為に余計な出費を
する羽目に、給料6割と交通費出してくれるかなぁ
出ないでしょね、普通。


と言う訳で時間が空いてしまったので、仕事場の有る
飯田橋駅周辺と秋葉原をうろついて。

魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

を何気に発見してしまったので購入、これまだ
レアアイテム扱いでしょうか?
シューティングゲーム アルゴリズムマニアックス 新装版

シューティングゲーム アルゴリズムマニアックス 新装版

こっちは最初見付けた時に金が無くて購入断念
金が出来たんでいざ買おうと思ったら店から消えてる
と言う悪夢のコンボ食らってから3年が経ち
ようやく発見したんで購入。
あと、アキバのガシャポン専門店で
ユージンのビデオゲームロボティクスVol.2を発見
念願の12式装甲歩行戦闘車両を入手で何故か隣に
”どうした、回さないのか?”と言わんばかりに鎮座する
AngelBeats!のガチャもあったんで回したら
一発目でかなでちゃん出ました、運使い切ったか(笑)


戻る