うむ、今日は早く起きれたので

映画、レッツゴー仮面ライダーを観て来ました。
まず驚いたのは人多過ぎ、地元では30分位前でも
席を取るのは余裕でしたが、東京は観たい時間の3時間前
でも席はほぼ埋まった状態でした、時間を有効に
使うにはネットでの予約は必須ですねぇ、反省。
映画の感想は各作品の主役級ライダーだけでなく
所謂第二以降のライダーや他の石ノ森作品のヒーローにも
スポットが当てられてサービス精神旺盛ですが、
殆どチョイ役で出番が少なかったり画面が暗いんで
キャラの判別が出来ないのは演出上仕方無いのかも
知れないが不満が残る所、一番の収穫はライダーの映画
より攻殻機動隊タチコマのディスプレイかも(笑)
後、スタッフの着ていたYouTubeと公安9課のロゴの
入ったシャツも気になるなぁ。


映画が終わっても未だ時間が有ったんで、近くだった事も
ありかつての通学路を散策、やたら食い物屋が多くて
ビックリ学生時代にこうだったらもっと良かったのに(涙)


何故か昨日友人と飲んだ時の酔いが抜けない。
ビールとハイボールしか飲んでないのに未だ少し頭が痛い


戻る