東京から戻って

取り敢えず反省会。
ピーマン、もやし、ツナ缶で作っていた食事ですがレパートリーが若干増えました。
買い物の際にささみフレーク缶と言うのを見付けてツナの代わりに使ってみた
結果:ツナに比べて味は若干薄めですが美味しかったです。
課題:スパム缶や魚肉ソーセージも試したかった→常温で何処まで保存が効くかが問題。
後、コンビニで売っている1人分の冷凍食品の御飯ものを入れるとボリュームが増える上
細かいツナが御飯に絡んで後片付けが凄い楽です、いろいろ試したがエビピラフがお勧め
問題:1食当たりの単価が若干高め(下手をすると吉野屋の牛鍋丼と変わらないお値段)
またいろいろ歩いて見付けたローソン系列の100円ショップはかなり助かった。
イオン系の店やクリエイト(ドラックストア)とかが有ればもっといいかも。


折角PSPを買ったが全然遊んでない(笑)
コインランドリーの待ち時間でサンダーフォースVを
帰りの小田急でモンハンのキャラメイクと最初の部分を少し遊んだだけ


帰って来て、職場の人が復帰祝いとして呑みに連れて行ってくれたが
平日、しかも月曜にやるのは毎度の事(ウチの会社は平日だろうと呑みに行く)ながらどうかと
あ、ちゃんと次の日は仕事に行きましたよ、頭痛い上に胃がかなりムカついて居ましたが。


戻る