風邪ひきました。

月曜に仕事に行く支度をしていたら何だか急に頭痛と座って居ても転びそうに
なったんで熱を測ったら38.5度→休むの確定。
その後、倦怠感、食欲不振、リンパの痛み、関節の痛みがと言う
風邪の症状のオンパレードで1日苦しむ事に
火曜には少し楽になったが食欲不振、リンパの痛み、関節の痛みが残っていたが
絶対に休む訳には行かない案件なので多少無理して仕事に行きました
痛みはともかく食欲不振の症状が厄介、仕事をする以上少しでもエネルギーを摂る為に
食事をすると喉と胃袋が全力で抵抗してくるので無茶苦茶苦労しました。
水曜以降は食事が普通に食える様になった分かなり楽になりましたが
リンパと関節の痛みがまだ取れない・・・・・orz


久々に旧いPSのゲームが遊びたくなったんでPSPのダウンロード版が無いか探してみると
有ったんで早速DLしようとするとシステムのアップデートを要求されたんで
仕方無いのでアップデートしようとするとAC電源差しているのも関わらず
バッテリーの残量が無いのでアップデート出来ませんと言うエラーを吐く、
何を考えてこんな仕様にしたんだか、これ考えた奴アホですか?バカですか?
で、充電終了、アップデート終了、で、いざDLしようとしたらサーバーダウン中
しかも2日以上経った今でもダウン中、新手の嫌がらせか何かですか(笑)


這いよれ! ニャル子さん 7 (GA文庫)

這いよれ! ニャル子さん 7 (GA文庫)

ポーズはライダーマンYouTubeで観るまで気付かなかったよ。
今回はGAマガジン収録エピソード3本+新作3本の短編集でした
シャンタッ君、幼女化よりは水着姿の方がずっといいと思う(笑)


戻る