さて、GWです。

自分は28日に仕事が終わってから職場のメンバーと夜釣りに行きました。
釣り自体は楽しかったですが月曜に引いた風邪がぶり返して最初の3日を無駄にしましたorz。
病院で見事に悪化していると診断された時は流石に驚きましたが。


プレイステーション・ネットワークのダウンの件、解り易く言うと
セキュリティの専門家でもない管理職共が根拠の無い自信で
クラッカーを煽ったら見事に返り討ちを食らったでござる、で大体合ってる?
本当に悪いのは挑発に乗ってアタックかけたクラッカーだけど
やらんでいい挑発行為の末、顧客情報を盗まれたと言う結果を招いた
SCEの管理職共は事態の収拾後にクビにするべきでしょう、つか辞表出して自ら出てけ。


ここ2週間ばかり携帯に届く迷惑メールの件数がハンパないので(1日に30通位来る)
携帯のメールアドレスの変更作業をしました、関係先への変更の告知が大変でした。

むしろ最初から女装ネタで(←ちょ、おま)、
そう言えば男の娘ネタのブームって何時から始まったんだろう?


戻る