まだまだ続くよ混沌は(笑)

新プロジェクトと元からの顧客からの大量注文を捌く為に悲鳴を上げる毎日です。
ただ、残業や休出が無いんで少し楽にはなってますが。


そんな中、劇場版のゴーカイジャー、オーズとトランスフォーマーを見て来ました、以下感想。
ゴーカイジャー:歴代の戦闘員にスポットを当ててくれたのは面白かった。
オーズ    :まんま暴れん坊将軍(笑)、ガタキリバコンボの応用は良かった
        ただ、大きな矛盾点が有ります許せる範囲かどうかは人次第かな?
トランスフォーマー:巨大なワーム型メカ、オプティマスのナックル、センチネルのシールドが
          もの凄くカッコ良いです、ロボアニメ好きは観ておいて損は無いかと。


クトゥルフTRPGのシナリオを書き始めたは良いが、設定面で大きく躓く、参考資料として

2冊を購入、ラノベ的なご都合主義と宇宙的恐怖との融合は大いに参考になりますが
やはり細かい所で大いに悩んで居ます、ホントどうしよう。


戻る