本屋で

DS用のBASICについて書かれた雑誌があったんで斜め読み。
何か凄い面白そうだったんで使って見たいなーと、思っていたらDSliteじゃ駄目なんですんね。
そのうちに3DSにでも買い換えようかしらん。


最近のJava、雛型として使い回している部分と今まで作った物と見比べたら
もっと使い回せる部分が在ると気付いて修正、これからはもう少し楽になる・・・・かも。


最近、近所にオープンしたパソコンショップ

と言うワンセグチューナーが1500円(他のモデルが3000円くらい)と安かったので購入。
後はアンテナ線引っ張るだけ何だが・・・・・・・・。


注文したのが届きました、何処飾ろう(笑)。

愛しき日々/坂道

愛しき日々/坂道

その昔、白虎隊を扱った年末スペシャルドラマのテーマソングだったこの曲
聞いた時に欲しくて色々探しても何処にも無くて諦めかけた時に何気に検索かけたら
見付かったんで迷わず購入、凄いなインターネット、そして20年の悲願が叶いました。


戻る