後、一週間後と

なりましたクトゥルフオンリー・コンベンション(Co-Con)ですが、その準備として配布するパンフレットの製本?を手伝って来ました。
カラオケボックスを作業場代わりに使う話は良く聞きますが、実際体験するとかなり新鮮な気分(笑)


エースコンバットX2 ジョイントアサルト PSP the Best

エースコンバットX2 ジョイントアサルト PSP the Best

近くの店で探しても無かったからネットで検索したらBEST版が有ったので迷わず此方を注文。
プレイした感想は機銃の当たり判定が1、2の時と比べ大きくなっていて
撃墜までの弾数が少なくなって居るので非常に遊び易くなっているのが良いです。
(これはXbox版の6でもそうだったので敵が硬過ぎるとクレームでも有ったのだろうか)
後、ハンガーでのBGMが2と一緒だったのも胸熱。
3が色々微妙なゲームだったんで暫くこのシリーズは買って居ませんでしたが
久々に大当たりを引いた気分を味わえました。


クトゥルフ・ダイス (Cthulhu Dice)

クトゥルフ・ダイス (Cthulhu Dice)

来週のイベント用に供出するのが一つじゃつまらんのでもう一個購入。


逃亡ネタ、自分もリアルに見たことありますが幸いリーダー的立場では無かったので
その時は一寸したギャグで終わったのは幸せだったのかも。


戻る