それはひょっとしてギャグなのか?

どう言う訳か、PC用のワンセグチューナーの感度がすこぶる悪い為
未だに携帯内蔵のワンセグでテレビを見ています、同じ機器のハズなのに
どうしてこんな差ができた?


ドリフターズ 2 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 2 (ヤングキングコミックス)

何気に寄った本屋に有った為購入。
ギャグとシリアスのギャップが良い、あと人間とエルフの年齢差ネタは凄い笑えた。
関係無いけど平野耕太氏と水無月すう氏はこの使い分けが上手いよねぇ。


Mono Max (モノ・マックス) 2011年 11月号 [雑誌]

Mono Max (モノ・マックス) 2011年 11月号 [雑誌]

付録のツールが仕事に使えそうなのでコンビニで衝動買い(笑)
這いよれ! ニャル子さん 8 (GA文庫)

這いよれ! ニャル子さん 8 (GA文庫)

ネットで注文したは良いが急に東京に行く羽目になった為
実物を手にするのは再来週までおあずけに(実家に届いたのは確認済)


戻る