さらば、東京。

病気でダウンした前任者が無事に完治し復帰する為
晴れて東京でのミッションは終了となりました。
すし詰めの山手線から開放されるのは嬉しく思う反面、
休日に遊ぶには良い拠点なので少し寂しく感じるのも事実。


現在使っているE-MOBILEのD25HW、メールとかネトゲ、動画閲覧には問題が無いが
何故かFlasahを多用するサイトが多いWEBページ閲覧がちときついので
ヨドバシで機種変換を相談、結論としては現在払っている料金に本体のローンも
入っているんで機種変更すると本体価格の残り分を違約金として払わなければならないので断念。


マイミクさんが牛角で食べ放題をやっていると教えて貰い
撤退準備の為、週末地元へ戻った際に家族と行く、店員の態度とぼんちとやらの味が微妙でしたが、
何とか料金分は楽しんで来ました(多少の無理矢理感は有るが)。


一寸した思い付きで以前解約したAdvanced/W-ZERO3[es]の設定をWi-Fiにして
現在使用中のD25HWを使ってネット接続をしてみる使い勝手はwillcomの時よりは
若干向上しているが使い道あるかなぁ、色々実験してみるか、
上手く行けばEeePCを持ち歩く必要なくなるし。


這いよれ! ニャル子さん 8 (GA文庫)

這いよれ! ニャル子さん 8 (GA文庫)

今回は発売日がお葬式の某ネトゲと客を虚仮にしたら右に出る者が居ない
某メーカーのネット障害を思い出しました(笑)、やっぱハス太君は真尋よりルーヒーと
くっつくべきでしょう、あとニャル子の下着の色は原典の化身から来たネタかな?
ニャルラトホテプの化身に黒のファラオ、赤の女王というのが居る)


クトゥルフ神話TRPG マレウス・モンストロルム (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

クトゥルフ神話TRPG マレウス・モンストロルム (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

シナリオ作っていて細かいデータが欲しくて購入。
したは良いが今度は今度はクトゥルフ神話系のカルトに関わる資料が欲しくなってしまった。
因みに上記のネタはこれ見て気付いた。


戻る