地球の平和が守りたくて

買っちゃいました。

地方の小売店の中古価格にしてはお手頃でした。
軽く触って見た感想はPSPの時より電源スイッチがしっかりしている所かな。
PSPのスライド式の奴はどうも扱い辛くて(笑)
不満な所はメモリーカードが独自規格なのと本体重量が若干重い所かな。
今月の給料出たらメモリカード買って以前ゲーム系ニュースサイトで紹介されてた
DL専用のゲームでも買ってみようかな。


イーモバイルの営業から今使っているWi-fiルーターからLTEに乗り換えを
勧める電話を貰う、店頭に足を運ぶの面倒臭かったのでそのまま機種と
契約内容の変更をお願いする、本人確認が電話でのやりとりのみってのが
少し不安ですが。


Google Chromeの面白い使い方を教えて貰った、Avast!アップデートした時に
勝手にインストールされた上に使い勝手がイマイチだったんで
あまり良いイメージが無かったブラウザでしたが今度試してみよう。


戻る