L・T・E!L・T・E!!

のモバイルWi-fiルータ

Pocket WiFi LTE GL04P 初月+23ヶ月プリペイドプラン

Pocket WiFi LTE GL04P 初月+23ヶ月プリペイドプラン

が、届きましたが通信会社側での回線切り替えが終わって無いのでまだ使えません(涙)
仕方がないので充電して何時切り替わっても良い様に備えてます。
回線速くなってもお出かけ用端末がEeePCの初期モデル(4G-X)なんでこっちも
変えないといけないと折角の回線速度が生かせないというオチに(笑)


本体と一緒に買えなかったんで今日買って来て組み込んで
ダウンロード用コンテンツを買うぞーって意気込んでいたら
PSNのウォレットの残金が若干足りず断念、明日プリペイドカード買いに行こう。


夏風邪なのか単なる疲れなのか、はたまた熱中症なのか不明だが先週末に体調を
崩して早退→診察の結果、欠勤のコンボを久々にやらかす、多分原因はクライアントの馬鹿に
振り回された事だろうな、処方された薬で大分楽にはなって来たが正直まだ体が辛い
どうしよう・・・・・。


戻る