クライアント側のかなり下らない

と言うか小学生以下の我が儘によって東京での仕事は終了して地元へ
プロジェクトリーダーの器で無い上に人間としても”ちっちゃい”器の
奴が責任者じゃそりゃ詰むわな(笑)、更に問題なのは自分の修羅場を放り出して
まで行ってこの扱い本当に、わけがわからないよ。いや、ホントに


家族に取りに行って貰って2週間(届く前日に東京行きだった為)、ようやく手元に。
這いよれ! ニャル子さん 10 (GA文庫)

這いよれ! ニャル子さん 10 (GA文庫)

友人の薦めでアニメイトの通販で買ったんだが表紙絵がショップ限定仕様なだけ?
何かオマケが付くと聞いていたが、そう言うのはやっぱ店頭で直に買わないと駄目かね。


戻る