水曜日ぐらいから

PCの挙動がおかしかったので(HDDにアクセスしっぱなしで動作が重くなる)ので
色々調べたらどうもavasut!のファイル監視の機能が腐った、IEを道連れにして。
仕方が無いのでセキュリティソフトをAVGにブラウザをFirefoxにして様子見。
今は何とか落ち着いています。(まだ時々、変だけど)
そう言えば時々変なタイミングでブルースクリーンになるのもavasut!の
所為なのだろうか(ネットで調べたらそんな話がチラホラ)。
原因は単純だがここまで切り分けるのに1日半を費やしてしまい
金曜か今日の夜に行こうと思った映画にも結局行けず仕舞い、大損害である。


やっと届きました、あとはこれのシールとマシンガン、
HGUC 1/144 RX-79BD-1 ブルーディスティニー1号機 (機動戦士ガンダム)

HGUC 1/144 RX-79BD-1 ブルーディスティニー1号機 (機動戦士ガンダム)

と、以前買ったコイツのマシンガンを
HGUC 1/144 RX-77D ガンキャノン量産型 (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)

HGUC 1/144 RX-77D ガンキャノン量産型 (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)

コイツに持たせ、色を塗り替えればホワイトディンゴ隊仕様に
したいんだが時間が取れない、トホホ。


戻る