PC完全復旧しました。

先週の中頃のavasut!アップデート以降からHDDにアクセスしっぱなしで
動作が重くなると言う頓珍漢な動作をしたPCですが
取り合えず落ち着いた様なので同じ様なトラブルで悩んでる人向けへに
対処法のメモを、avasut!をアンインストール→再起動後にデフラグでOKです。
因みにアンインストールだけだとHDD内のデータが派手に断片化しているんで
何かソフトを立ち上げると起動まで物凄く時間が掛かる上、動作も重いので
要注意、デフラグの作業は必須です。
その後、念の為にフリーのレジストリクリーナーとかやっとくとベターかも。
当然ですがセキュリティソフトは別の物を使わないと意味無いです。
間違ってまたavasut!をインストールしてアップデートかけると同じ事の繰り返しです。
そう言えば、時々いきなりブルースクリーンになったり、エクスプローラーが
突然落ちるのもコイツが原因だったのかなぁ?


FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE(10)(完) (ヤングガンガンコミックス)

FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE(10)(完) (ヤングガンガンコミックス)

盛り上げといて突然流れをぶった切った最終2話は肩透かしとしか言い様が無い。
もうちょい露骨で分かり易いバッドエンドでも良かったかと。まんま巨大な船外作業服と言った感じのMSデザインがめっさ格好良い。
話も面白い、ですが上記作品を読んだ後だけにラストが不安です。
杞憂だと思う(どんなオチでも種死やアゲ以下って事は無いだろうから)けど。


戻る